忍者ブログ
MHFの猫萌がかくブログ。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 森 - 2008.06.16,Mon
狩猟大会終わりましたー。
とりあえずドスガレにギザミに釣りにやってみました。
あー…タイム全然良いのでないですね; 戦法としては「いのちをだいじに」でした。防御81とかだったかなー…普段400はあるので痛かったこと…いつも思うのですが立ち回りどうにかしないとなー。
ドスガレの回転やらギザミの回転やらわかってるのに避けられないとか。今になって思い出した…今回ランスやろうと思ってたのに忘れたー!orz
次ぎがんばろうそうしよう。
今回は釣も結構がんばってみました。マグロ系が多かったのでなんも考えずに釣れましたw
てかね…大量に魚釣りしても、釣果を売るか食うか位しかなくてなぁ…リリースできないし。
にゃんこにあげたいんだ…釣り場の猫に上げたらニャーンとか言ってもらってくれないかなぁ。
マイトレの猫にあげても良い…お気に入りの猫になってずっと居座ってくれるとかね。飲み屋の前でぐでんぐでんになってくれてかまわないのに……。

そういやマイトレについてきずいたんだけど、自分がマイトレに最初雑貨屋作ったとき、猫の人数ははじめと変わらなかったんだけど、飲み屋作ったら2ひきほど多く来るようになった…てことは2店目だから?と思ったんだけど、最初に飲み屋造った人のところ行ったらやっぱ二匹多いんだよねー。飲み屋の効果は猫の数を増やすで良いのかなー。んで、2店目の効果は猫のくる種類を増やす。
…早く3店目作りたいわー……てか、プレビューサイトマイトレの発表最後かよー早くしてええええ!

以下自分の記録。参加したことに意義がある方向で。


 ハリマグロ:43.12cm
 ドスハリマグロ:99.00cm
 大食いマグロ:39.36cm
 カジキマグロ:186.00cm
ドスガレ
 双剣08分02秒09
 片手10分38秒08
 大剣12分02秒10
 ハンマ08分43秒13
ギザミ
 ハンマ07分35秒28
 片手12分19秒28
 大剣08分17秒06
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
MHF3鯖在住。キャラ名は森、女。2キャラ目は林、男。3キャラ目は性別名前共に不明。踊る阿呆に見る阿呆。どうせやるなら踊らな損損!リンクフリーです。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

バナー作ってみました。
フリーエリア
モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち モンスターハンターフロンティアnavi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 もり]
[09/18 タクト]
[07/21 駱駝中尉]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[04/29 ∮]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]