忍者ブログ
MHFの猫萌がかくブログ。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 森 - 2008.06.05,Thu
久しぶりに冬さんや花ちゃんが帰ってきました。
帰ってきてからの一言がタイトルのとおりでマジ笑いました。


誤字脱字の多い冬さん。でも味があってよし。
以下冬さんが面白いのでその様子の一端を。
猟団長T氏のギャラリーを見学しつつ団員紹介用のSSを撮っている最中の会話。

冬☆> あのさ名前の横の
M     > ああ~
冬☆> ショッキングピンク色のう○こなに?
タ     > おk~終了
M     > Σ
H     > 何パターンかいります?
タ     > ○んこいうなwwwwwwwwwww
冬☆> うん○じゃんwww
M     > コレ魂
冬☆> Σ
タ     > うん魂だね
冬☆> 魂なんだ!
冬☆> なるほど!!
冬☆> うん魂!w
タ     > よ~し冬さんどうぞー
冬☆> うつくしくとりなさい!

狙ったのか天然なのか「うん魂」ってのもある意味ショッキング。
それともうん、魂!なのか…うんごめん。自分の頭が…なのでとりあえず文字をピンクにしてみた。
そしてどこかクエに行こうという話しになり。



冬☆ > てか、Mさん
冬☆ > 私、えーとなんだっけ
M      > ほい?
冬☆ > エビス・・・
M      > エスピナス
冬☆ > エビナス?
H      > www
冬☆ > それだ!!www
M      > メモメモ
冬☆ > Σ
冬☆ > なにめもってんのww
M      > ビールとツマミ…

近いんだけどもう少しだ!!なんだか腹が減ってるのは自分か。ヱビスと海老茄子…ビールと茄子のおひたしに乾燥海老を乗せたのを想像しました。


次の日、花ちゃんが来た時の会話。ちょっとお下品でも良いという人だけ見てください。




M    > 次どこいこうかー
E     > ハワイ行こうぜ
M    > 旅券送ってくれ
A  > 温泉がいいです
E     > 熱海にしとくか・・・
M    > アルさんの乳が見れるね…w
E     > wwwwwwwwwwwww
H     > 北海道ーーー
A  > 熱海とかwwww
H       > すいません熱海でお願いします
M      > 北海道も旨いのくいたいなーw
A  > かにー!
E     > 求)混浴の温泉宿
M    > ホタテー!

MIZ  > 求)乳
H     > 求)えろ
M     > 北海道牛乳飲んどけw
A  > 求めてばっかりだなおいwww
M      > 風呂上りにw
MIZ   > 牛乳ハァハァ
E     > 出)ポロリ
H     > 出)萌
A  > 男のポロリは却下な!!!
M    > Eさんの見てもなぁ
E     > 今のは相当なダメージだよMさん
H     > 負けた!ネタとして負けた!

もしリアルに猟団で旅行に行くとしたら熱海の温泉になりそうです。
そしてカオスな会話は続く。

V   > 出)股間がポロリ
E     > アルさんはヴァンさんの見慣れてるから意味なくね
H      > さわなる強者現る
MIZ   > 出)じゃじゃ丸がポロリ
A   > だから出すなと
M      > つぶりーふ
H       > 出)ピッコロ
A    > アッー!
KO     > 出)象さん
M       > なめっく成人

H       > えろいよなめっく成人!
M       > 星…
A   > なんかいやらしいwww<なめっく成人
E     > 出)ぬめっく星人
MIZ   > なめっく性人
A   > さり気なく象さんもいるな

そしてネタ争いの激化。すみません。夜モードが入ったようです。
てか皆公衆猥褻罪とか何とかの罪で捕まると良いよ!

M      > ちょっとフルフルに皆行って来い
A   > wwwwww
A   > フルフルはモロだwww
H       > 電撃プレイなんてらめぇぇえええ
M      > ビクビクしてこいw
MIZ   > 俺のペットはフルフルしかいねーぜ!
H       > ↑なめっく性人
A   > 男はみんなフルフル飼ってるだろうが!
H       > ↑なめっく女王
A   > ちょwww

そのエネルギーを狩りに発散して来いと思ったんですが、やっぱり夜モード。
そして花ちゃんが団茶に罠を仕掛け始める。便乗する自分。

M      > ↓なめ猫
MIZ   > ノ
H      > 間違ったことは言ってないHAHAHA
A   > みずきさん舐め猫か
E     > ↑猫
MIZ   > なめねこげっちゅううううううううう
M      > みずき君か…w
H       > なめ猫決定
V   > 俺はヴォルガノス
M       > Σ
MIZ   > すげぇwwwwwww
A   > 黙れwwwwwwww
H       > ネカフェで狩りまくられてるアレか…!!
MIZ    > ヴォルガノスすごく・・・おおきいです・・・
M        > ↓クック先生
KO     > すごく・・・黒いです・・

そして自分から名乗るのもあり。
個人的にはクック先生大好きなんで入れてみました。

E       > ↓象さん
A    > 大きくて黒いんだよな
H       > KOさんがクック先生
M        > やべえw
MIZ   > 大きくて太くて黒くてあつい
A    > ↓フルフル亜種
E      > アルさんが・・・象さん!
MIZ    > フルフル亜種とられたああああああああ
M        > ねらってんのかよww
MIZ   > フルフルは俺のもの>
H       > なんだろうこのトラップ満載の猟団チャットはwwwww

あの。トラップ仕掛けだしたのは花ちゃん、あなたですからー!


入ってきたときは皆清かったのに!

猟団カエデでは新規猟団員を募集しております。
特に変態耐性+50とかあると良いかと思われます。
また、所属しているうちに変態属性が増加する可能性もありますがご容赦ください。

ただし、
変態すぎるときは色々指導が飛ぶ可能性があります。
猟団内ではフリーダムですがマナーに厳しい面もございます。
PR
Comments
無題
あらやだ!
なんて下品な猟団なの!はずかしい!(*ノノ
Posted by アル - 2008.06.05,Thu 18:53:43 / Edit
Re:無題
ほんと、なんて猟団なんでしょ!はずかしいわっ
Posted by - 2008.06.11 at 13:41
無題
Aは誰だとつっこみたくなる
Posted by コウ - 2008.06.05,Thu 21:19:35 / Edit
Re:無題
コウさん…勇気があるのう。だが自分も突っ込みたいw
Posted by - 2008.06.11 at 13:42
無題
とりあえず、本当に晒しやがって!! と声を大にして言っておく。

あと、花たん、おま…!(笑)
Posted by 冬星 - 2008.06.06,Fri 01:52:12 / Edit
Re:無題
やっぱ冬さんの伝説はかきとめなくっちゃ!

花たんは…すでにネタの住人だよな!
Posted by - 2008.06.11 at 13:43
無題
あと、書きわすれた。

タ > うん魂だね

は、「うん、魂だね」だったの!?
すで、「うん魂」って上手いこと言ったんだと思ってPC前で爆笑してたのに。
なんか今更恥ずかしいぞこの野郎。
おぼえておけ!!
Posted by 冬星 - 2008.06.06,Fri 01:53:56 / Edit
Re:無題
タクニャンに詰め寄ったら「うん魂」だというかもしれない。事実は謎。

チロルチョコレートあたりみついでおくと良いんだぜ。
Posted by - 2008.06.11 at 13:47
無題
Aは誰だとつっこみたくなる
Posted by コウ - 2008.06.06,Fri 06:02:51 / Edit
Re:無題
ヒッヒ
Posted by - 2008.06.11 at 13:47
無題
みすったああああああああ
ごめーーーーー
Posted by コウ - 2008.06.06,Fri 06:08:04 / Edit
Re:無題
大丈夫b きっと後ろで笑顔で待ってるよ^^
Posted by - 2008.06.11 at 13:47
無題
この誤字っぷりと天然っぷり…やっぱり冬さんだぜ!(笑)

しかし、私がいなかったときになんて会話を!
その場に居合わせたかっtゲフンゲフン
Posted by ケルクス - 2008.06.06,Fri 07:58:18 / Edit
Re:無題
やっぱ冬さんはこうじゃなくちゃな。
ケルタンが居合わせたらもっとアッー!だったかもしれないと思った。
Posted by - 2008.06.11 at 13:49
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
MHF3鯖在住。キャラ名は森、女。2キャラ目は林、男。3キャラ目は性別名前共に不明。踊る阿呆に見る阿呆。どうせやるなら踊らな損損!リンクフリーです。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

バナー作ってみました。
フリーエリア
モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち モンスターハンターフロンティアnavi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 もり]
[09/18 タクト]
[07/21 駱駝中尉]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[04/29 ∮]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]