忍者ブログ
MHFの猫萌がかくブログ。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 森 - 2008.03.10,Mon

なんとなく気になったブログパーツをつけてみた。エモ。エロじゃないっす。
顔をクリックするとそのブログの分析がされるようです。昨日の分では普通の人だそうで。
よく使う言葉とかランキングが出るようです。しかし…なんだろう…何かだまされてるような気がする。もっとこう、変態な結果が出ると思ってたw
TALKをクリックすると顔が出てきてしゃべります。ちょっとみてみたら、「もふもふもふもふもふ…」
…プーギーをもふもふしたいって事言ってたけど…笑ったw
ブログかいてる方つけてみませんか? 

さて、今日は祖龍とケルタンのババの尖爪を取りに行きました。なかなかでねー!
冬さんの桃ヒレを思い出すセンサーっぷり。あきらめずにまた行こうぜ。
てか、行きたいとき、行けないとき、ちゃんと言ってくれ~! 寝落ちは体に悪いからなぁ。
最後にラージャン。皆なれて来たのかなぁ、100のやつなんで3乙とかあるかなと思ってたけど無かったし。
ラージャン服、強化しに求人行かなきゃなーとおもいつつ、皆に甘えて一緒に行ってもらってます。

マイトレの三女の日和ちゃん、お花がそろそろ10個目となりました。次に交代フラグが来たら次女にしてみようかと思います。レッツお花畑!




PR
Comments
無題
「おはよう!モリハントです」って言われた(笑)<emo
うちもつけてみようかなー。

そういえば、結構強いの行っても、3乙って減ったよね。
私は逃げてるだけだけど……(笑)
素材はあっても困らんから、またラージャンとか行こうぜ!
Posted by アル - 2008.03.10,Mon 09:59:56 / Edit
Re:無題
つけてみてー!
結果が楽しみ!でも毎日変わるらしいから、そのときの気分ってのが出るかもね。

強いのほどやっぱ時期をうかがうの大事だべw
逃げるのも必要さー!
Posted by - 2008.03.11 at 00:49
無題
昨日は尖爪尖爪尖爪尖爪言いすぎて、結局グダグダになってしまった。ご、ごめんよ!

眠くなったら即寝ることにするよ!(笑)
Posted by ケルクス - 2008.03.11,Tue 00:00:07 / Edit
Re:無題
欲しいものがあるのって重要だぜ。
ケルタンどこ行きたいのかなー?って結構心配するし、皆、手伝ったり手伝ってもらったりっていう、持ちつ持たれつでやってきてんだ。遠慮するなよん。
しかし出なさ過ぎでわたったw センサー恐るべし。
期間限定のものじゃないし、ケルタンが目の下に隈作っても困るからなぁ。
リアル大事にするんだよーw
Posted by - 2008.03.11 at 00:57
無題
やあ! 桃ヒレと聞いてやってきたよ!
本当に、桃ヒレと上質な角はKYだと思うんだぜ!!

ところで、emo可愛すぎだろ!! 私も復帰してブログかけるようになったら設置したいと思います。
さっき話しかけたら「タクにゃんになりたい」って言ってたよ。ちゃんと教育してあげなよ。将来が心配だよ。
Posted by 冬星 - 2008.03.11,Tue 01:14:13 / Edit
Re:無題
最近KYな素材が多くて困るんだぜ。
復帰楽しみにしてるよー! 冬さんのエモがどう変身するか楽しみ!!

てか、うちのエモたくにゃんになりたいって……ヤバイ!裸王になる気か! しかしすでに裸を通り越してる気もするんだぜ。
Posted by - 2008.03.13 at 05:15
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
MHF3鯖在住。キャラ名は森、女。2キャラ目は林、男。3キャラ目は性別名前共に不明。踊る阿呆に見る阿呆。どうせやるなら踊らな損損!リンクフリーです。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

バナー作ってみました。
フリーエリア
モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち モンスターハンターフロンティアnavi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 もり]
[09/18 タクト]
[07/21 駱駝中尉]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[04/29 ∮]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]