忍者ブログ
MHFの猫萌がかくブログ。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 森 - 2008.05.20,Tue
あんまり大きく宣伝せずに今回の狩猟大会はじまりましたねー。
やるのはなんとなく覚えてたんですけど、MHF内の白文字の広告で知りました…
おかしいなぁ、公式の新着ニュースは全部見てるはずなのに。
やっぱ記憶が3秒しか持たない鶏頭なのが…orz

と言うわけでやってきました。
公式狩猟大会は今回ドスラン/ランボスとモノデビルでした。前者が武器レベルレア2、後者は4で武器をわざわざ作ったのでした……もうMAXまで強化してあるのもあったのに……箱が足りなくなる気がするんです……先生。

mhf_st01.PNG自分では双剣、片手、ハンマー、大剣のモノブロスをやってみました。
一番タイムが良かったのがハンマーでした。アレ…自分のメイン武器ってなんだっけ……? 最近良く考えるんですが……普段麻痺ガンとか片手補助とかランス練習なんてしてるもんで…タクトンのとこの猟員紹介ではメイン双剣になってたはずなんだけどなぁ…。
その双剣のタイムは最初14分ちょっと。その後またやってみたら11分になりました。
狩猟大会ぎりぎりになってやったので、いろいろやりこむことはできなかったんだけどもう少しやりこみ時間欲しいなぁ…なんておもったり。全武器で参加とかすることできるのはいつなんだろう……。
しかし、公式狩猟大会やってると、自分の動きのつたなさが悔しいのぅ…ほんとに。
回避の方向間違って尻尾に突っ込んだり、タックルとか動きわかるだろ~とか思いながらよけられなかったり…モノデビの回転攻撃をよけながら足元で攻撃し続けるとかできません……! 何度も捕獲してるのに、未だに捕獲の時間体感で適当にやってるので捕獲じゃなくて討伐になっちゃったり……
うおおおおぉ、自分まだまだな部分が多すぎです! HRなんて飾りなんです!偉い人にはそれがわからんのです!
でも狩猟大会楽しいです。クリアした瞬間とか、タイムが縮まった瞬間とか。上には上がいるとわかっているのですが、自分、少しうまくなったかナー?なんて思ってしまいます。

さて、このところ、カエデには猟団員が沢山増えました。当社比2.0倍。
え○ちー・みずきくんをはじめ、ヒロさんドナさん天さんエリシュさんコウちゃん…来てくれてありがとね! 
楽しくやろうぜ~! でも突っ込むときには突っ込みますがご容赦を!
mhfryoudan01.PNGいきなり沢山増えたので覚えるのが大変なんていうAさんとかTさんいるけど(笑)入ってきた皆、結構濃いよね?w
楽しくて嬉しいです。
ハジ君が今月課金したし、花ちゃんももうすぐもどるのかなー? 皆で色々行きたいです。

昨日色々タクトンが話してたついでに、森さんが男だか女だか未だにわからない!といってましたが…だから入ってきた子たちにニューハーフだなんて紹介するんだな?w
面白いからその路線で行ってやろうかと考えてみたり。おねえ言葉でしゃべってやるよ^^
リアルの話題もたまに触れたりするんだけど、つまりは色々知って皆と仲良くなりたいのねーって事なんだと思います。

入ってみたは良いけど、こんなうるさい猟団嫌なんですけど…とか、こんな下ネタ嫌なんですけど…とか、話題でやだなぁなんて思ったらこっそり耳打ちでもしてください。何にもできないかもしれませんがorz

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< SSHOMEブーブー報酬術 >>
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
MHF3鯖在住。キャラ名は森、女。2キャラ目は林、男。3キャラ目は性別名前共に不明。踊る阿呆に見る阿呆。どうせやるなら踊らな損損!リンクフリーです。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

バナー作ってみました。
フリーエリア
モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち モンスターハンターフロンティアnavi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 もり]
[09/18 タクト]
[07/21 駱駝中尉]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[04/29 ∮]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]