忍者ブログ
MHFの猫萌がかくブログ。
[66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 森 - 2008.04.03,Thu
昨日はケルタンの71クシャ初体験をしに行きました。
アカムの初体験はもうすんだと聞いて悔しがるタクニャン。
4/1のエイプリルフール体験を聞いて笑ったりしてました。
内容を文章化するの面倒だったんでログ。*文字の大きさはこちらで変更させていただきました。

クシャの宝玉が3つ必要なAさん、1つは欲しいM(自分)を目の前にして

T   > いゃ~はっはっはマジごめん
M  > センサーセンサー
T > 宝玉3つでたわ
M  > オメチネ
A > ちょwww
K   > スゲー
A > オメチネ
K   > クレクレ
M  > もっかいだチクショー
T   > さすが71だぜ・・・w
A > いったらー
T   > しかも全部基本報酬だったしw
A > ちょwww
A > 私の分返せwwwww
M> 同じく返せwwwww


非難轟々。

2戦目

T    > 俺こなかったから皆来たはずおっつ
M   > おつー
A  > おつー
M   > 玉はどこに行ったんだろう……
K    > おつう
A  > おっかしいな、どっかに落としてきたかな
T     > wwwwwwwww
K > きっとメスだったのさ
A  > wwwwwwwwww
M   > Σ
T    > それしかねぇな

今まで戦ってたのは雌だった模様。
この間にゴールデンボールが伏されないのが発覚。しかし何故一匹に複数の玉があるのか?あっても2個までだろうに。

T  > きっと クシャの縄張り争いとかで勝った相手のを取って持ってたとか
A  > 古龍なのにwww
K    > クシャってなわばりあるんだろうか
M   > ガチムチの争いですか……
T    > 証として玉を貰うって言えばそれなりにちゃんと聞こえるじゃないかw
M> むしろメスが持ってるってのどうよ
K   > それだ
T    > もちろん昔の男がうんぬん
A  > こええwww
A > 食った男の数だけ玉持ってるとかか
T    > それは怖いwwww
K > メスクシャ「玉貰うぞキシャー
K   > みたいな
A  > ガクガクブルブル
M> 玉だけ残して他をうんだろ?w
K   > あばばばばば
T    > 食われてんのか・・・ww
A  > おそろしい・・・

クシャの生態ってどんなんですか。

M   > そのうちクシャ亜種ソロバージョンが出るに違いない
A  > ひぃ
T    > www
K   > どんな色をしてるんだろうか
A > ピンクメタリックとかかもしれないw
K   > かわいいな!(笑)
M  > 可愛いなww
T   > 倒せないそれわwww
A  > www
K> 通称桃クシャとか
A  > いいな
T    > 桃クシャ装備欲しいなw
M   > できた防具はハイメタUと同じ。。
A > バケツー!!!
K > ばけつ!ばけつ!
M   > とかだったりしてw
T    > え~w
A  > 桃クシャ装備可愛いかもなーw
A  > 男用のもな
M   > クシャの色違いは良いかもナーw
T    > 可愛い男装備かw
T    > 新しいなww
A  > そのデザインでピンク
M   > wwwww
K    > いいね
M   > いけるよね
A  > ウン
T  > 胸のとこハートだな絶対
M   > wwww
K  > ぶwwww
A  > かっこええwwwwww
K    > ラブラブファイヤーみたいな
T     > かっこよくはねぇよwwwww

そうだよな。可愛いんだよな。

連戦後。センサー発動中のAさん。

A  > 私だけか!w
T     > 3個もいるのに・・・w
A  > もうあれだ
A  > 白雪姫はあきらめろっていうことかもしれんw
K   > アアン
T     > じゃあ次ラストにしようw
A  > おkw
M    > ほいw
K     > おー
M    > 片手がうまく使えないから練習するぜ;
T     > それで出なかったらAさんのことを今度から玉なしと呼ぼう
A  > 元々ねえよwwwwww
K   > ちょwwwww
M    > wwwww
M    > おねえたまでいいんじゃね?
K     > それだ
T     > っ座布団
A  > 誰が上手いこと言えとwwwwwww
T     > 今度から「おねえたま」でw
A  > (;´Д`)
M    > 次でりゃ良いんじゃ!
K     > 女帝よりはかわいいぞ!
A  > もうなんでもいいよ・・・w
M   > たしかにw
T     > 女帝のがかっこいいのにw
A  > www
M    > んじゃTニャンが女帝でも良いよ?
K    > じゃあ今度は私が立てよう
A  > あぁもうそれでいいや
T    > 女でもねぇよwwwwwwwwwww

その後見事にセンサーに打ち勝ったAさん。
さすがです。
この後4/1の日記のアレとか何故ばれたとか。
セーラームーンとか頭文字Dとか事前に知らないとよくわからないネタでごめんよ!
しかしKは115年も**とかどこで知識もらってくるんだろw
とりあえずアホな猟団会話の一部でした。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
MHF3鯖在住。キャラ名は森、女。2キャラ目は林、男。3キャラ目は性別名前共に不明。踊る阿呆に見る阿呆。どうせやるなら踊らな損損!リンクフリーです。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

バナー作ってみました。
フリーエリア
モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち モンスターハンターフロンティアnavi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 もり]
[09/18 タクト]
[07/21 駱駝中尉]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[04/29 ∮]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]