忍者ブログ
MHFの猫萌がかくブログ。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 森 - 2008.08.15,Fri
tora.PNG
















久しぶりの新人とんぬらさんこと「とら」さんが入団いたしました。
カエデの制服はふんどしと偽情報を流したら、すぱっと服をぬいできてくれるノリのよい方でした。なんて素敵な方! モンハンはFがはじめてでネトゲも初めてだそうなので皆さんお手柔らかにお願いします!
クエはガシガシつれまわしちゃっていいと思いますぜ。
でもやっぱ下位の子がもう少しほしいかなぁとおもったり。皆サブは下位だけどやっぱ同じくらいの人ほしいよね!
勧誘の旅に行くときはご協力ヨロシクです!


ところで、とんぬらさんのあだ名決めるのに今回は意見もちよりだったのですが。

○クト       > 1、北別府
○クト       > 2、とらさん
タ○ト       > 3、ぬらぬら
タ○ト       > 4、ぬらりひょん
タク○       > 5、タクトの嫁
タク○       > 6、タクトの婿
み○きくす   > おいwwwww夫婦wwwwwwww
○クト       > 7、ぬらりん
コウ○ン     > wwwww
ケルク○     > どう見てもwwww
○           > wwwwww
タ○ト       > 8、とんぬらさん
ア○シオーネ > 何のことかな~
ヴ○ンドルフ > 何のことだ?w
タク○       > 以上!ww

絶対5・6は狙ってるよな!!

何はともあれ、どうぞよろしくです!



話変わって、ちょっと行きたいなーなんて思うところあり。
パセラってとこなんですが。
狩人たちの宴&
モンハンをイメージしたメニューがあるとか。

ソフトドリンクは回復薬は言わずもがな、
回復薬G、
クーラドリンク、
モンスターの体液、
ババコンガブレス(何だこれヤバイ予感)
ゲリョスの死にまね(想像つきません)とか、

アルコールドリンクは
黄金芋種・ホピ種(ちょっとこの辺飲んでみたい)
ブレスワイン・ポッケビール・ココットビール(どこの銘柄だこりゃw)
リオレイアのサマーソルト(ドクドクしそうですが当たってみたい!)
グラビモスの熱線(あつそうです)
漆黒の迅竜(これってGか)とかなんだか気になります。

フードアンドデザートもあって
こんがり肉・ホットミート・クーラーミート(モンハンって言ったらこれだよな)
千年ガニとシモフリトマトのパスタ(マンマ美味そうです)
特産きのこのペペロンチーニ
千年ガニと黄金米のチャーハン
モス肉ハンバーガー(つまり豚さんですよねわかります)
ギガントミートとオニマツタケのトルティーヤ・ギガントミートとシモフリトマトのトルティーヤ
アイルーのおむすび(通常の4倍だそうです)
黄金芋酒と幻獣チーズ(もしかしてチーズはキリンからとったんじゃないだろうな……!!)
極上ザザミソサラダ
モノブロスハート(ちょーレアなはずなのに500円とはっ)
クックナゲット(要するに鳥さんですね、わかります)
ポポ肉ジャーキー
雷光虫ゼリー
黄金ダンゴ(つ……つられないぜ)
アイルーハニトー(写真はかわいかった……たべがいありそw)

詳しくは モンスターハンターの世界観を踏襲したメニューがずらりと並ぶ――「狩人達の宴」に行ってきた
を見てください。
ちょっと腹へってきました。
maitorekakesugi.PNG
ところでこのにゃんこ、何かおかしいと思わないか?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
MHF3鯖在住。キャラ名は森、女。2キャラ目は林、男。3キャラ目は性別名前共に不明。踊る阿呆に見る阿呆。どうせやるなら踊らな損損!リンクフリーです。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

バナー作ってみました。
フリーエリア
モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち モンスターハンターフロンティアnavi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 もり]
[09/18 タクト]
[07/21 駱駝中尉]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[04/29 ∮]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]