忍者ブログ
MHFの猫萌がかくブログ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 森 - 2008.07.24,Thu
23日は色々とイベントのクエがいくつかきてました。
①レア素材~根掘り葉掘り~
②霞斬剣~息子への~
③360日課金ありがとうナナ大剣

ナナ大剣のイベントコード確認しようとしたら、一緒に公式狩猟大会のコードが来てました。
アレ、なんだろう、何かはいってたっけかーと思いつつ、確認しようとしたらもう見れなくなっていて残念orz
公式狩猟大会はあんまりいい結果がなくて参加したし満足して、結果の順位を確認しなかったのでした。
101位以上300以下らしいけど、何が入ったんだろう……気になる。

というわけでナナ行こう!とおもったら、猟団の皆がレア素材の記念クエに行ってたので自分も行ってきました。相手はエスピ。いろんなボスのレア素材をもらえたのですが、やつの尖角がはいってないのはなんの意地悪なのでしょうか。まぁ、こんなにレアが貰えちゃうってのは嬉しいことなのですが……カプコン……なんてツンデレ……。
悔しいので剥ぎ取ったこやし玉をエスピにぶちまけてみたり。
今週はこのクエで忙しくなりそうです。

そして、深夜遅く、ネガさんと息子クエ行ってきました。
kazanken.PNG
そして出来たもの。
なんていうビジュアル。
アルさんがもっと格好良いのが欲しい……というのもわかります。エクエスの太刀とかと比べちゃうよね……それはもうしょうがないよね……
浜通双剣物語とか見ちゃうとなんて親ばかぶり……なんて思います。まぁ、見てる分には面白いんですが。
ほっぺたを少し赤らめた恰幅のよいおっさんがソファーに座りながら、テーブル向こうにいる部下①にこれ息子が描いたの…いい出来でしょ? とかいいながらデザイン画を見せている光景が浮かびました。
イラスト見て絶句する部下その①。
そのデッサンとかなり酷似しているあたりはいい仕事ぶりのカプコンのモデラーさん。えらすぎる。
ssのは最終強化の一つ前の素材です。
最終強化にはイベント素材の他に鎧竜の延髄、飛竜の頭Ⅲだったかな?がいるのを確認しました。
息子さんには悪いが、このグラがもっと良かったら、最終は266で会心スキル込みで100とか面白いのに……
まぁしゃあない、親ばかに免じてクエは最後もやろうと思います。

んでナナも行ってきました。
久しぶりのナナ。以前作ったナナ装備にこれもってSSとろうかなーと思ったけど、良く良く考えれば、ナナのガンナー装備だったのでしたorz
nanablade.PNGナナ大剣は青が美しい…!
ぜひとも最終強化までしたいと思います。
しかし、強化2段目にして…塵粉……orz
上位テオがもっとくれればいいんだけどなぁ……ギャラリーする金も武器防具作るのに消えてしまったのでした。

最近、火事場出来てもレイアとかドドくらいなので防御力の高い火事場装備つくろうとおもっているのですが、どうせなら切れ味のシルアカのテンプレ作りはじめたところ、金と素材がたらなすぎる。

剥ぎ取り装備も作ってなかったから作ろうとおもって、折角だからエロいのにしようとおもって……(以下略

弓装備も作ってなかったからつくろうとかおもって……(以下略

今頃になってまた作りたいのが色々と……
困ったものです。


狩人祭の登録祭がもうじきだとか。
聞いた話ですがみずき君の友人の猟団が蒼で1×位だったそうなのですが、そこの猟団長がひとりで7000入魂したとか……うちんとこ50位ですが全体で5000くらいの入魂……その猟団長に負けた!
恐ろしい……
予想らしいのですが、祭ポイントは入魂の÷10じゃないかな?とのことでした。
そういや自分とこ496P……猟団の入魂も5000弱だったのであってるかなぁ
みずき君が次は2000がんばるといってたので、自分も出来るだけがんばろうかと思います。




PR
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
MHF3鯖在住。キャラ名は森、女。2キャラ目は林、男。3キャラ目は性別名前共に不明。踊る阿呆に見る阿呆。どうせやるなら踊らな損損!リンクフリーです。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

バナー作ってみました。
フリーエリア
モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち モンスターハンターフロンティアnavi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 もり]
[09/18 タクト]
[07/21 駱駝中尉]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[04/29 ∮]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]