忍者ブログ
MHFの猫萌がかくブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 森 - 2008.08.10,Sun


まず一段目 普段良く使う武器とスキル組み合わせした防具のセット、作成中の装備

武器は使うのと使わないので数がかなり違う感じです。
あんま使う種類はないはずなんだけどハンマーが多い気がするのはなんでだろ。片手も使うとしたらにゃんこSPくらいなんだけどなぁ……そうだ、整理しようとして場所に困ったんだった……折角作ったのは捨てたくないんだよなぁ。
現在作成中で止まってるのはSP系の双剣と大剣・ハンマー。求人行くより猟団で皆で色々行く方が楽しくって進んでません。
下段の防具はほぼスキルをつめた実用系。耐震装備とか採集装備とか。
普段のは攻撃大・ランナー・見切り3・高速砥石・火事場・高級耳栓・気絶無効。今テンプレシルアカと弓装備作成中。

066e01ae.JPG






















2段目は勢いで作ったものとかはみ出た武器いくつか。

レイア一式とかモスとかマカルパとか。腰だけ縦に並んでいるのはロビーのためにと作ったりしたもの
胴もにたようなもん。


e4b91437.JPG























三段目、フル防具セット。
ピンクのは大体Sまで強化したフルフルとかザザミとかガノスとかドドとか。
青いのは古龍装備。一部Fにしたけどメモが惜しいのでそのまんま。
頭装備の固まりはブルービアスとかその辺のシリーズ。
足装備の固まりはティガSとかその辺。

e0170dbc.JPG
4段目はヒーラーSPとかヒーラーUとかただのヒーラーとか。

アスールやノワール、そして負け犬装備など。腰頭腰腰。負け越してます。
祭典の証は3000P、負け犬猟団な自分とこでは一回で500P(これでも100位以内なんです)。ポイント制になってから2回負けてるんで後4回負けたらやっと祭典の証もらえるんですねカプコンさん。やる気あるうちに証下さいorz











3721b4e8.JPG5段目は武器。
過去にはメイン武器だったのもちらほら。
あとは武器的に弱いなーってのだけどネタだったり狩猟大会ではつかえそうだったり。


総括

あー
もっと防具とか武器作りたいなーとか思うんだけど整理のしようが段々なくなりそう。
枠ふえないかなー
PR
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
MHF3鯖在住。キャラ名は森、女。2キャラ目は林、男。3キャラ目は性別名前共に不明。踊る阿呆に見る阿呆。どうせやるなら踊らな損損!リンクフリーです。
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

バナー作ってみました。
フリーエリア
モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち モンスターハンターフロンティアnavi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 もり]
[09/18 タクト]
[07/21 駱駝中尉]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[04/29 ∮]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]